過去ログ倉庫

ああ 
No.1075052
ハットとって勝てないチームとか草wwwww

ああ
No.1075051
長崎やば

ああ
No.1075050
小森いなくなったら余計に強くなったって意味分からんな

ああ
No.1075049
長崎スタジアムシティは素晴らしい。

ああ
No.1075048
男性
千葉、大宮勝利!!
国立が熱くなるね。😌

ああ
No.1075047
梅木⋯引き抜かれたけど⋯ナイス同点ゴール

ああ
No.1075046
水戸と甲府試合やってたのガチで気づかなかった

ああ
No.1075045
長崎おめでとう。
ファンマハットですよ。やったー。

ああ
No.1075044
下平は見せ筋

ああ
No.1075043
千葉昇格おめでとう

ああ
No.1075042
大宮千葉やな

ジュビロ 
No.1075041
>>1075035
うるさいなあ

ああ
No.1075040
流石に千葉強いな、、

ああ
No.1075039
>>1075029去年の長崎はレヴァークーゼンだったけど今年はただの守備崩壊

ああ
No.1075038
大分トリニータ最高

前へ次へ
↩TOPに戻る