過去ログ倉庫

犬犬
No.1076045
>>1076017
犬だけど、岡庭、ドゥドゥが抜けた影響ですね。
サブの中では、個人的には吉田源太郎に期待。去年からJ3では注目していた選手だった。能力がある選手なので、これから出場機会が増えるはず。
あと小林心、欲しいです。

Yy
No.1076044
男性
>>1075952
この4チームはプレーオフには行きそう。メンタルと選手層もあるし。磐田、長崎、少しづつ内容は改善している札幌に対して今治が何処まで踏ん張れるかかな

ああ
No.1076043
いわきも愛媛も自信取り戻してきてるしまじでわからんよJ2
個人的には大分がやっぱ強い気がする

ああ
No.1076042
>>1076023
あれはミスリード誘ってるんやで
実際は目の前の現実が辛すぎて笑うしかない状態になってたんや
今年は別だけど、去年までのジェフサポみたいなもんやな

ああ
No.1076041
>>1075935
シーズン終わるまで楽しませてもらうわ😊

オレンジネイビーBULL
No.1076040
>>1076009

日高屋さんは庶民店
一風堂さんは高級店なので
くらべるのは・・・・

ただ個人的に
野菜炒め定食700円+ミニらーめん210円
のコンボが最高ですw

ああ
No.1076039
長崎がもう動員一万きったのがびびる

ああ
No.1076038
いわきも開幕前はプレーオフ争いに絡むだろうって言われてなかったっけ

ああ
No.1076037
優勝候補上げられるとまじでこないよな

ああ
No.1076036
>>1076035
そこはもう抜かした
どこにもプレーオフのチャンスがあるってこと

ああ 
No.1076035
>>1076033
ジェフがぶっちぎりだから団子って言わねぇよ

ああ
No.1076034
>>1076030
開幕前は長崎と並んで優勝候補と言われてたよね。開幕前だけどね。

ああ
No.1076033
勝ち点が団子すぎて面白すぎるな

ああ  
No.1076032
>>1076029
磐田も言えるなら長崎も、、、

ああ
No.1076031
>>1076022
大宮に限らず今年のJ3からの昇格組はしぶとい。

前へ次へ
↩TOPに戻る