過去ログ倉庫

ああ
No.1076000
>>1075973
ワイはやる事見つからなくて5分で退散しそうだからあかんw

ああ
No.1075999
>>1075994
そんなの大宮以外のサポは
千葉勝利一択でしょ

ああ
No.1075998
長崎、札幌、山形が優勝候補だったのにな、、、

ああ
No.1075997
>>1075948
ぶらり途中下車の旅
彼女と家でゲーム
彼女の手料理を食べる


ああ
No.1075996
長崎さんは過去5戦で積めた勝ち点は最下位です。

ああ
No.1075995
>>1075988
キャラで言うなら吉田監督かなw
ガチの1位なら、大宮の長澤監督。個人的には。岡山を初めてのプレーオフに導いて、その後キジェさんの元でコーチ経験積んで、大宮を1年でJ2に復帰させた手腕で!

ああ
No.1075994
国立の千葉大宮戦は引き分け願う人が多いのかな
大宮に勝たれるのが一番きついな個人的には

ああ
No.1075993
>>1075991
長崎はいっそのこと高木監督再登板して貰えばいいのにと思うけど、そうもいかないんかな?

ああ
No.1075992
「今日は、11節までを終えて、かつて優勝候補と呼ばれてた長崎と山形のサポーターの皆さんに向けて唄います。聴いてください。」


負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事〜

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ〜
Oh〜 Oh〜 Oh〜...

魔境探検隊
No.1075991
男性
下平さんは2年目のジンクスが有るから、最初の年は凄く良い監督なのに、2年目になると別人になってしまう、長崎サポからしたらあの戦力で、あの負け方は厳しいよね

ああ
No.1075990
鳥栖はまとまってるよな

ああ
No.1075989
>>1075985
しかも監督だって、長らくセレッソを率いてた小菊さんだしね。

ああ
No.1075988
>>1075977
戦力比較に監督力も必要だねw
監督力ランキング1位は誰?

ああ
No.1075987
まあなんだかかんだ言ってる間にもうシーズン1/3が終わろうとしてるよ

ああ
No.1075986
>>1075983
出たー逆張り
せめて固有名詞を与えられたキャラから選んでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る