ああ 2025/04/26 10:01 iOS18.4 No.1075995 >>1075988 キャラで言うなら吉田監督かなw ガチの1位なら、大宮の長澤監督。個人的には。岡山を初めてのプレーオフに導いて、その後キジェさんの元でコーチ経験積んで、大宮を1年でJ2に復帰させた手腕で!
ああ 2025/04/26 09:59 Chrome No.1075992 「今日は、11節までを終えて、かつて優勝候補と呼ばれてた長崎と山形のサポーターの皆さんに向けて唄います。聴いてください。」 ♪ 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうなとき それが一番大事〜 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと 涙見せてもいいよ それを忘れなければ〜 Oh〜 Oh〜 Oh〜... ♪
魔境探検隊 2025/04/26 09:58 Android No.1075991 男性 下平さんは2年目のジンクスが有るから、最初の年は凄く良い監督なのに、2年目になると別人になってしまう、長崎サポからしたらあの戦力で、あの負け方は厳しいよね