過去ログ倉庫

ああ
No.1078237
>>1078225
開幕戦のメンバー中8人が怪我ですね
あとはキーパーがヘボです

ああ
No.1078236
磐田最強マン早く出てこいよ

ああ 
No.1078235
>>1078222
試合数も下との勝ち点差も違う時代はもう比較対象にはなり得ないのよ

J2タマタマJ
No.1078234
山口さん
魔の後半40分からATを乗り切ったみたいだね
4試合連続後半40分以降で失点していた呪いを打ち破っての勝利は大きい

ああ
No.1078233
磐田は早く名波さんにオファーした方がいいぞ。
長崎に取られるかもしれないぞ。

!?
No.1078232
静岡ダービーで燃え尽きたか?
強い方の静岡じゃないん?笑笑

ああ
No.1078231
>>1078203
ちばサポだけど穴ありまくりよ

ああ
No.1078230
プレーオフ圏内以上は失点数1桁。千葉は10だけどその分得点が多すぎる。やっぱり得点より失点しないことが大事

ああ
No.1078229
>>1078224
4-0からの結局2点差はいただけない

ああ
No.1078228
>>1078218

千葉クリニックを1番多く受けている患者は仙台です。

ああ
No.1078227
>>1078222
チーム数が違う

ああ
No.1078226
仙台はスタメンに怪我人がいるのに失速してないからな。何だかんだで上位に定着しそう

ああ
No.1078225
長崎主力残してあれだけ補強したのに去年より弱いのなぜ

ぁぁ
No.1078224
藤枝藤枝圧倒的藤枝

ああ
No.1078223
磐田めっちゃ馴染んでますね

前へ次へ
↩TOPに戻る