過去ログ倉庫

ああ
No.1081368
>>1081362
まじで何でだろうな
一度下降線辿るとほとんど立て直せないよな

ああ
No.1081367
これは…

ああ
No.1081366
長崎が何でこんな低迷してるのか信じられん

ああ
No.1081365
にしても長崎のチャントダサすぎるな

ああ
No.1081364
最下位相手にドローはおもろ過ぎる
昇格できるわけない

ああ
No.1081363
女性
愛媛頑張れー!

ああ
No.1081362
下平監督はどのチームでも就任すぐは調子いいけど、必ず右肩下がりで泥沼チームになる

ああ
No.1081361
長崎と早くやりてー

ああ
No.1081360
このコーナー愛媛決めたら面白い

ああ
No.1081359
愛媛勝ちそう…

ああ
No.1081358
男性
愛媛勝つよ

ああ
No.1081357
愛媛おもろいから逆転してくれ笑

ああ
No.1081356
>>1081348
いいなー軍艦島行きたい
長崎はグラバー園も良かった

ああ
No.1081355
愛媛の選手マジで酷いプレーばかりなのに、それと同等のプレーしてる長崎もう降格だな…

ああ
No.1081354
単純に愛媛の監督を長崎の監督にしたら超強くなるってこと皆んな気づいた?

前へ次へ
↩TOPに戻る