過去ログ倉庫

ああ
No.1081338
愛媛の個の能力が低すぎるw

ああ
No.1081337
特別措置で愛媛の勝ちとします

ああ
No.1081336
これでATタイムに外国人選手がやっと取ったらすげーけどな

ああ
No.1081335
優勝候補とは

ああ
No.1081334
>>1081320
女神大橋あるのに?

ああ 
No.1081333
>>1081328
こういう試合だとそれが一番効率良いよ、崩そうとすると点取れない

ああ
No.1081332
長崎は交代するたびにJ3ぽくなるよね。

ああ
No.1081331
愛媛は目標の13節までに勝ち点10超すには勝たないとね。

ああ
No.1081330
マテウスの後ろに映ってたサポ達ももはや苦笑いしててわろた

ああ
No.1081329
長崎って去年優勝を争ってたチームだよなー。上がれそうな時に上がれないとこういう事になるんやな。怖い。

ああ
No.1081328
長崎かなり攻めてるけど、愛媛の守備を崩してる感じじゃないんだよな。無理やりシュート打って防がれたりバーにあたってるだけって感じ

ああ
No.1081327
長崎分か負けよろ

ああ
No.1081326
シュート数20-4

ああ
No.1081325
ワンサイドも何も最下位愛媛に勝てるか勝てないかの長崎やばすぎる…
降格候補やん!

ああ
No.1081324
もう愛媛の勝ちでいいよww

前へ次へ
↩TOPに戻る