過去ログ倉庫

ああ
No.1084505
これの可能性あるぞ

ああ
No.1084504
>>1084483
山口蛍が出た試合は負け無しらしいです
自分も今日知りました

ああ
No.1084503
>>1084497逆にどこだよホーム勝ったの

ああ
No.1084502
今年は昇格なし

ああ
No.1084501
>>1084489
すまんけど長崎のマメ知識とかどうでも良いな。

大宮
No.1084500
約5万人の前で勝てたのでかい!!

あああ
No.1084499
仙台は運と相手に恵まれていただけ。
守備は言うほど強度は高くない。

ああ
No.1084498
やっぱり千葉は下位としか当たってないだけだったか
次は今治、仙台、長崎と当たるけど大丈夫そ?

ああ
No.1084497
本日のJ2ホーム側からみて、2勝1分7敗
アウェイチームが多く勝利いたしました

ああ
No.1084496
>>1084490

あ、あ、安定?

ああ
No.1084495
>>1084453千葉サポかな?悪いけど客観的に見て肩並んでるっていうか大失速始まったら抜かれないよう心配した方がいいよ

ああ
No.1084494
強気にならんでいい

ああ
No.1084493
千葉が負けてJ2に大激震が!ここから上がってるのが長崎磐田岩政かもしれない

ああ
No.1084492
千葉サポのネガりようがやばい。
15年培った沼ネガりは治療不可能

ああ
No.1084491
嬉しそうだな大宮

前へ次へ
↩TOPに戻る