過去ログ倉庫

ああ
No.1084475
千葉負けたよっしゃ!!
このまま20連敗お願いします🙏

ああ
No.1084474
さあ メッキがはがれてきたぞ

ああ
No.1084473
カルドーナ

きたらボーナスゲーム

ああ
No.1084472
杉本ほんまに好きになれん

ああ
No.1084471
なんでジェフサポって犬っていうの?

ああ大宮
No.1084470
勝ち点3以上の価値あり!!

ああ
No.1084469
みんなでどんどんカオスにしていこうな!!

ああ 
No.1084468
次節は大宮と仙台の直接対決

ああ
No.1084467
よく大宮は千葉倒したよな。パススピードとか組み立て的な部分は圧倒的に千葉だったけど大宮が強かった。

ああ
No.1084466
よくやった大宮

ああ
No.1084465
ウチにほしいなあ〜
和製マラドーナ(カルリニョス)
脅威だわ

しんちー
No.1084464
大宮ここ勝ちきれたのデカい アア↑

ああ
No.1084463
大宮ってもしかして強いのか?

ああ 
No.1084462
今日のMVPは笠原

ああ
No.1084461
>>1084449

まだまだこっからじゃん
失速すんのは

前へ次へ
↩TOPに戻る