過去ログ倉庫

ああ
No.1084460
>>1084452
間違いなく勝ち点4の価値はあるな!

ああ
No.1084459
千葉これは‥

いぬ
No.1084458
もうフクアリ行かね

ああ
No.1084457
2位が首位と4差まで来たか

ああ
No.1084456
千葉鍛えられてる。あんなに鋭い縦パス何本も入るもんなの?

ああ 
No.1084455
千葉弱過ぎ
絶対昇格は無理

ああ
No.1084454
あのカルリーニョスはあかんわ

とても1位がやることでないな

士気下がるわ

ああ
No.1084453
>>1084440
千葉は長崎が気安く肩を並べるチームじゃない。

ああ大宮
No.1084452
この試合は勝ち点3以上の価値がある!!!

ああ 
No.1084451
わんわんおー

ぷく
No.1084450
28歳
仙台に勝てば上位戦が終了するから、大宮が一番昇格に近くなるね

ああ 
No.1084449
千葉大失速してて草

ああ
No.1084448
ターンオーバー舐めプで自ら失速する千葉さんは流石やね
J2の盛り上げ方をよくわかってますわ
伊達に16年番犬してないね

ああ
No.1084447
千葉ってこんなもんか笑

ああ
No.1084446
早くカプリーニを退場させるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る