過去ログ倉庫

うう
No.1086228
>>1086105
逆にどこなら落ちる心配ない?

ああ 
No.1086227
大宮は昇格すると思う
あと2枠はまだまだ混戦かな

ああ
No.1086226
人口減少怖いな。
今見てたら
国立社会保障・人口問題研究所の出した「日本の地域別将来推計人口 令和5(2023)年推計」に照らし合わせると、10年後の2035年に青森、山形、福井、山梨、鳥取、島根、山口、徳島、佐賀の9県から人口25万人以上の市町村がなくなると予測されてるとのこと。
可能な限り子孫増やさないと日本は本当にヤバい。

ああ 
No.1086225
まだ火曜日の試合の話してんだね

ああ 
No.1086224
>>1086216
んだんだんだ。

ああ 
No.1086223
>>1086221
あと山形もな。

ああ
No.1086222
千葉vs大宮みたら
あのサポーター雰囲気だせるのはこの2チームと札幌ぐらいだな。

ああ
No.1086221
明日は仙台サポも大宮サポも掲示板に来ない方が良いよ。
どんな結果であれお互い嫌な思いをすることが明白だからね。

ああ
No.1086220
ただ手を挙げていただけならもしボールに触れて無ければセーフだったかもしれないが、
バレーボールの様に完全にアタックしていたからな

ああ
No.1086219
>>1086217
ブルブル震えて待て

RB
No.1086218
たくさんの御来場をお待ちしております

ああ
No.1086217
ナックで必ず汚名返上してやる、、
大宮を真の黄色で染め上げてやる、、

8/9(土)19時
待ってろよブルサポ!

ああ
No.1086216
>>1086095
落ちてくるとこの心配より、自分たちが上がれないことの心配した方がいいんじゃない?

ああ
No.1086215
もし当たってなかったとしてもあのプレーは印象悪いやろ。

ああ
No.1086214
>>1086203
昇格考えたら、周りは全部敵だから。

前へ次へ
↩TOPに戻る