過去ログ倉庫

ああ
No.1087607
大宮勝ったな

ああ
No.1087606
4点目入りそうだな

ああ
No.1087605
>>1087566
豊川脳震盪らしい。

ああ
No.1087604
だから、どこ行くねーんw

ああ
No.1087603
>>1087588
大宮ターンオーバーしまくってるけどな

ああ
No.1087602
>>1087595
むしろ仙台の応援の方が聞こえてるぞ

ああ
No.1087601
ターンオーバーしてる方が
走れなくなってるやん。

うんんちょ
No.1087600
これはレットブルブルですわ

千葉
No.1087599
>>1087576
って思うやん、、、、?
なのに、、

ああ
No.1087598
仙台は弱い!

ああ 
No.1087597
4-0か5-0で終わるかな〜

ああ
No.1087596
仙台さぁ直接対決なんだから千葉みたいにもっと本気でやってくれない?

ああ
No.1087595
仙台の応援聞こえなくね?

ああ
No.1087594
>>1087575
これもう長崎アンチだろ

ああ 
No.1087593
大宮やりたい放題

前へ次へ
↩TOPに戻る