過去ログ倉庫

いぬ
No.1089769
>>1089722 本当にジェフサポなら恥ずかしいコメントするのやめてくれよ、もっと謙虚なコメントしてくれ

ああ
No.1089768
>>1089728
現地にいない人だとすぐわかった

ああ
No.1089767
塩浜入札会場はどこですか?

ああ 
No.1089766
>>1089761
ぶっちゃけ日高より前の方がよくない?

ああ
No.1089765
水戸 7戦5勝2分
徳島 7戦4勝2分1敗

このにチームが直近だとダントツやな

ああ
No.1089764
最下位は譲らない愛媛

ああ
No.1089763
今治は前半ほぼ千葉の攻撃を抑えていたのに、後半フォメ崩して点取りに来たからな
結果負けたけどアッパレ

J2タマタマJ 
No.1089762
熊本
同点

ああ
No.1089761
日高、田口、エドゥアルド、カルリーニョス抜きで勝てるのは助かる
早くみんな戻ってこないかな

ああ
No.1089760
熊本 同点 逆転頼みます

ああ
No.1089759
松澤の軸脚に背後から蹴り込んでノーカードだもんな

ああ
No.1089758
男性
>>10896702025年になってから毎日がストレスでしょうがないすねこんなの初めて

ああ 
No.1089757
>>1089752
90分ドン引きはやり過ぎ

ああ
No.1089756
お!熊本追いついた

ああ
No.1089755
やっぱり内容からも今年の水戸は結構強い

前へ次へ
↩TOPに戻る