過去ログ倉庫

ああ
No.1090623
>>1090618
前回誤審でやられたからまあトントンなんやない

ああ
No.1090622
>>1090621
突拍子も無く湧くアンチはスルーしたほうが良いかと 

ああ
No.1090621
男性
>>1090618
他サポだがそりゃ嬉しいだろうよ
POとか上位争いしてこなかったチームには分からないだろうけど勝ち点たった1で明暗が変わる
貪欲に勝ち点1拾うことが大切

ああ
No.1090620
>>1090584 できない理由は費用とスタジアム関連
仮にできたとしても 簡易VARだと思うと
費用は1000円チケット代上乗せ位で済むと思う
けど VAR ってそもそも全知全能じゃ無いし
思ったよりフラストレーション溜まるぞ
仮に本格的なVAR 入れたらJ2の半数は無くなる



ああ
No.1090619
>>1090612
より一層に秩序が乱れる

ああ
No.1090618
長崎サポは昨日みたいなPKで勝ち点得られて嬉しいのか?

ああ
No.1090617
>>1090610
何なら決勝点キメたのがオ・ウンゴル選手だった千葉大宮

あの
No.1090616
徳島が不気味。失点少ないし、得点力上がってきたら走るかもしれない。

ああ
No.1090615
>>1090613
その相性とやらを山形、秋田と自ら打ち破った千葉ですがどう捉えれば?

ああ
No.1090614
>>1090612

解散!

ああ
No.1090613
>>1090592

ねぇ知ってる?
仙台と千葉の相性。

煽るなんて2万年早いくらいの相性なんだよ

ああ
No.1090612
J2の番犬と門番が
昇格したらJ2はどうなるんだ

ああ 
No.1090611
>>1090609トニーアンデルソンは四人囲まれてもシュートまでいける

ああ
No.1090610
>>1090600
元の書き込みをした人は大宮-千葉戦の勝ち越し点はオウンゴールということを知らないんだろな

ああ
No.1090609
徳島のバルセロスはいよいよブラジルの血が目覚めたな
日本にも慣れてきたんもあるやろうけど、ここから怪我無ければ得点量産しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る