過去ログ倉庫

ああ
No.1092899
千葉+〇〇の試合が神試合と言われることが多いのは何故だろう。首位相手でバフがかかるのか?

ああ
No.1092898
札幌頑張れ!

ああ
No.1092897
磐田の優勝への進撃が始まったね

ああ
No.1092896
碓井ってシュート上手いよな

シュートセンスならJ1レベル

ああ
No.1092895
一時期の秋田とか栃木がかわいく思えるくらい藤枝が荒い(笑)

ああ
No.1092894
>>1092891
仙台サポ

おお
No.1092893
藤枝荒すぎ
2試合でイエロー9枚

ああ
No.1092892
>>1092884
千葉のレベルが高いから相乗効果でそう見えるのでは?

ああ
No.1092891
そんないうほど仙台圧倒してた?

ああ
No.1092890
>>1092884

自演乙

ああ
No.1092889
藤枝イエロー4!?
おいおいwww

ああ
No.1092888
仙台つよいな

ああ
No.1092887
藤枝風が強すぎて大宮は苦しいな

ああ
No.1092886
みんな千葉の怖さを分かってないな。なぜか分からないけど試合が終わった時に勝ってるのは千葉なんだよ。

ああ
No.1092885
>>1092877

藤枝はメチャクチャ荒い。イエロー出まくりのカンフーサッカーだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る