過去ログ倉庫

ああ
No.1094445
長崎次負けたら首位と15差は絶望だね

ああ
No.1094444
>>1094435
一番強烈なハイプレスしてた千葉がやめたからね。

ああ
No.1094443
長崎めっちゃ舞い上がってるけど次千葉に負けたらおもろい

ああ
No.1094442
長崎は自動昇格、山形はプレーオフ。以上

ああ
No.1094441
>>1094389
万が一来週千葉に負けたらもう自動昇格は難しいと思った方がいい。
そのくらい大一番よ。千葉からしたらそんなだけど。

ああ
No.1094440
>>1094389
はいはい

ああ 
No.1094439
山形はこの時期の不調も含めて順調

ああ
No.1094438
山形は自動じゃなくてプレーオフ芸人だからまだ諦めるなよ笑

ああ
No.1094437
志垣監督がインタビューで言ってたよ、ピッチ状況は山形さんにも申し訳なかったって。それはお互い様だから今日は山口さんのほうが強かったけどね

ああ
No.1094436
長崎の快進撃が始まったって、直近5試合で2勝なんだけど、、、

ああ
No.1094435
>>1094434

今年ハイプレスサッカーするの藤枝くらいじゃね?

ああ
No.1094434
ハイプレスサッカーは夏場弱るから山形も悲観するなよ

ああ
No.1094433
>>1094415
好きなチーム自動昇格圏内だけどほんとこれ。どなに馬鹿にされてもこの順位なら黙ってニヤニヤしてられる

ああ
No.1094432
山形サポではないけど
ピッチのせいってあるよね

ああ
No.1094431
>>1094417
今日の試合だけじゃ分からない

前へ次へ
↩TOPに戻る