過去ログ倉庫

磐田
No.1100884
一言だけ言わせてくれ、最後まで戦った選手たちを誇りに思う。

ああ 
No.1100883
やまがた

ああ
No.1100882
まぁなんだかんだ今日一の好ゲームは
磐田対大宮

ああ
No.1100881
大宮-磐田の主審は近年トップクラスの酷さだった。怪我人出るぞ

ああ
No.1100879
ブーイングを拍手に変える川島とクルークスかっけぇ

ああ
No.1100877
なんのブーイング?

ああ
No.1100875
審判gmだったけどよく追いついた

ああ
No.1100874
自動は水戸ちゃんと仙台かな

ああ
No.1100873
んー、磐田は少し可哀想かな
あの審判気をつけておこう

ああ 
No.1100872
>>1100848
てことは昇格しないか

ああああ 
No.1100871
>>1100869
なんでや!長崎関係ないやろ!

ああ
No.1100870
クソ審判

ああ
No.1100869
>>1100848
なお長崎

ああ
No.1100868
磐田は強いよ
大宮も強いよ
磐田は追いつく自力があるから厄介だし
ここに助っ人加入
これから上がってくるよ

ああ 
No.1100867
ジュビロはとくもくん出すの遅すぎたな

前へ次へ
↩TOPに戻る