過去ログ倉庫

ああ  
No.1100835
それ決めれないか、、、

ああ
No.1100834
磐田またまたコネー

ああ
No.1100833
山形勝ち方わすれたの?

ああ
No.1100832
>>1100828
去年もそうだったけど、今年も先日発表された人件費、長崎の上と下にいるクラブは昇格してて、毎年長崎だけが残留パターン。来年もそんな感じそう。

ああ
No.1100831
大宮はほんとに転がってばっかでつまんない

磐田初心者
No.1100830
みんな水戸に足向けて寝るなよ

渦松
No.1100829
愛媛の同点弾、ナイスボレーだった。

ぁぁ
No.1100828
長崎って下馬評と順位はいつも違うよね。昇格も出来ないし順位はガタガタだし

ああ
No.1100827
>>1100818
甲府はどう見ても上位では無いけどな

ああ
No.1100826
誤審に負けるな磐田!!がんばれ!!

ああ  
No.1100825
>>1100823
勝ち点6確定で草

ああ
No.1100824
愛媛強くはなったけど引き分けばかりで結局1勝止まりだからこのままなら間に合わない

ああ 
No.1100823
大宮は次愛媛長崎だろ?
この2チームじゃ止められんだろ

ちば
No.1100822
点数ってどうやって取るんだっけ?

ああ
No.1100821
水戸の勢いエグい

前へ次へ
↩TOPに戻る