おお 2025/06/14 09:39 iOS18.4.1 No.1108364 水戸の7連勝ストップするのはドリームクラッシャー鳥栖やろな (大宮の開幕5連勝阻止と長崎のリーグホーム戦初黒星つけてる)
ああ 2025/06/14 09:32 Android No.1108361 >>1108352 水戸ちゃん買い物上手だからなあ 新太、飯田、西川、津久井、大森、鷹啄なんて無料だからな 移籍金払ったの期限付の2人だけじゃない?
ああ 2025/06/14 09:28 Android No.1108360 >>1108357 一億も怪しいと思うが⋯。予算があるからといって、大盤振る舞いする意図が分からない。一億も二億も出せる額があるなら海外やJ1から取るだろうし、育成目的なら相場からそんなに逸脱はしないだろ。 水戸の価値観的に高額だったのを、想定以上に期待しすぎてるんじゃ無いか?
ああ 2025/06/14 08:40 Android No.1108355 水戸と大宮が同時に昇格すればええんや(青森も昇格しそうだし)、津久井の所属したとこ皆、昇格降格かかってるの凄い。 沼津もマリノスも
ああ 2025/06/14 08:40 Chrome No.1108354 水戸は今季昇格するチャンスはあるが先は見通せない 大宮は今年駄目でも来年以降もチャンスある 給与面もあるだろうけどこの差が一番デカい
ああ 2025/06/14 08:39 Chrome No.1108353 個人的には水戸が移籍金上限なしの青天井契約してるかどうかの方が重要だ 引き抜かれる心配0ってことだからな どんなオファーがあってもクラブが好きに全部拒否できる
ああ 2025/06/14 08:38 Android No.1108352 >>1108340 2024年度に水戸が移籍関連に使った額が1400万円。毎年このくらいの額だと考えると、補強した3人の移籍金だってそんなに高くはないはずだよ。水戸にとっては桁違いだったっていう話。 どちらにせよ今回の補強で水戸は強くなりそうだから良かったじゃん。まだまだ昇格も狙えそう。