過去ログ倉庫

ああ
No.1110288
大宮は厳しいね。
ここ3試合取れる試合を全部落としてる。
失速するに違いない

ああ 
No.1110287
>>1110273
「直近4試合で1失点」が間違ってるって言いたいんじゃね?
天皇杯入れたら2失点やから

ああ  
No.1110286
>>1110282
足は遅いけど

ああ 
No.1110285
甲府誤審でPK取られる

ああ
No.1110284
甲府熊本
世紀の大誤審

ああ
No.1110283
甲府のPKは意味がわからない

千葉
No.1110282
>>1110278

競り合いは強いから、、、

ああ
No.1110281
甲府のpkもvarないと分からん、絶対導入すべき

ああ 
No.1110280
っしゃあぁぁぁ!秋田最高!降格圏脱出だー!

ああ 
No.1110279
>>1110276
文字だけでおもろい

ああ
No.1110278
千葉はなぜ鈴木大輔出してるん?

千葉
No.1110277
>>1110274

うますぎて発狂してた

ああ
No.1110276
甲府顔面ブロックもハンドを取られてpk

ああ
No.1110275
秋田勝利!!!

ああ
No.1110274
渡のアレはなんなん?
上手すぎるって

前へ次へ
↩TOPに戻る