過去ログ倉庫

ああ
No.1110273
>>1110263

ちょっと何言ってるか分からない

ああ
No.1110272
>>1110262
どちらも相手のミスを見逃さないって感じ

ああ
No.1110271
ミスとはいえ、呉屋も高木もあれを決めきる力は凄い。流石上位チームという感じ。

あああ
No.1110270
みんな日曜日の大トリ楽しんでくださいね

ああ
No.1110269
>>1110262
お互いに相手のミスからチャンス仕留める力が凄すぎるわ

ああ
No.1110268
男性
千葉、徳島はDFがミスっただけ
本当なら1-1

ああ
No.1110267
今日のj2リーグ今のところ35点決まってる。

やばすぎ

ああ  
No.1110266
首位だから当たり前だけど千葉普通に強いやん
総合のコメントに毒され過ぎてたわ

徳島
No.1110265
なんか凄いこと起こってます
感情が追いつかん

ああ  
No.1110264
やっぱ昇格磐田じゃん
もういいよ試合しなくて
磐田で決まってる


ああ
No.1110263
>>1110249
徳島2失点してるよ

ああ
No.1110262
徳島千葉、マジオモロい。
ミスあるけどレベル高いね。

ああ
No.1110261
>>1110254
おかしい……J2の最小失点同士の対戦なんだが…

磐田 
No.1110260
シュート26本で4点は少ないぞ

相手のキーパーが神がかりでなかったら

もう4点は決定機あった


次は千葉に乗り込みまっせ

千葉さんヨロシクです

ああ 
No.1110259
少し空いた日のJリーグとんでもないな

前へ次へ
↩TOPに戻る