過去ログ倉庫

ああ
No.1110258
千葉も徳島も応援してるから感情がぐちゃぐちゃ

ああ
No.1110257
>>1110237
甲府はたぶんPOもないと思う!
あの得点力じゃ厳しい

山口 
No.1110256
甲府と大分がんがれー

ああ
No.1110255
>>1110254

正直どの点も防ぎようがないゴラッソばかり。ビルドアップのミス絡みではあるが

ああ
No.1110254
>>1110248
守備がザルすぎて、、、
どっちも強さを感じない

ああ
No.1110253
千葉水戸大宮仙台徳島磐田長崎

この7チームかな

ああ
No.1110252
大宮は昨年までJ3です。
どのチームに負けても当たり前なのに、頑張っていると思う

ああ
No.1110251
>>1110249w

ああ 
No.1110250
>>1110247
結構保険かかるやん笑

ああ
No.1110249
直近4試合で1失点の両チームが45分で2失点は草

ああ
No.1110248
千葉徳島レベル高いな

ああ
No.1110247
千葉水戸大宮仙台徳島磐田鳥栖長崎から3チーム昇格は間違いない

ああ
No.1110246
千葉徳島おもろすぎワロた

ああ 
No.1110245
愛媛は栃木Cと入れ替えかな

ああ
No.1110244
愛媛の白坂は来年j1に引き抜かれるやろ。まじバケモン

前へ次へ
↩TOPに戻る