過去ログ倉庫

ああ  
No.1110243
田中和樹、椿後半よろしく!

ああ
No.1110242
徳島千葉の4点全部美しい

ああ
No.1110241
徳島後半15分までに点取りたいな。
ジェフはベンチにいつもの主力組がいるからな。

ああ
No.1110240
今節、バカ試合多い

ああ
No.1110239
東北
いつの間にか山形最下位で草

ああ
No.1110238
前半で4点入ってるのにアディショナル1分はおかしいだろ笑

ああ  
No.1110237
誰も甲府がジワジワきてることに気づいてない様子

ああ
No.1110236
大分、勝手に自分で滑ってコケただけ

ああ
No.1110235
熊本もガンバレ。残留争い面白くしてくれ

ああ
No.1110234
バカ試合とかいうけど、ワイは点入る試合の方が好き

ああ 
No.1110233
>>1110217
長崎は守備がザルなのではなく、スーパーゴールを32回決められただけだ

ああ 
No.1110232
秋田ーーー!!!

ああ
No.1110231
全然誤審じゃなくて草

ああ
No.1110230
大分、PKを見逃された挙句、こけさせられてゴールを決められるという不運

ああ 
No.1110229
やった!秋田逆転だ!もーちょいだ!がんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る