過去ログ倉庫

ああ
No.1110228
磐田ゴール期待値10あった

ああ
No.1110227
秋田超ゴラッソ!!

ああ 
No.1110226
>>1110219
何が起きた?

ああ
No.1110225
ゴヤっそ

ああ
No.1110224
>>1110177
馬鹿面で草

ああ
No.1110223
渡と呉屋のゴール見ていて気持ちよすぎる

ああ
No.1110222
>>1110216
まじか!
あっつ

ああ
No.1110221
お犬様🤩

ああ  
No.1110220
>>1110218
自動昇格の話なら長崎は論外

たらこ
No.1110219
大分かわいそ
審判誤審すぎてw

ああ
No.1110218
大分逝ったか、今治は地力的にきついし8位長崎までがギリ昇格争いのラインやな

ああ
No.1110217
守備が悪いのではなくスーパーゴールが連発されてるw

ああ
No.1110216
秋田 逆転

千葉
No.1110215
多分これは呉屋じゃない

ああ
No.1110214
>>1110205
呉屋はできる子

前へ次へ
↩TOPに戻る