過去ログ倉庫

長崎さ
No.1110213
バカ試合多すぎて草

ああ
No.1110212
徳島と千葉ってJ2最少失点勝負だろ。
今日のj2はおかしい

ううん
No.1110211
男性
メンタルまたねぇよ〜

千葉ちゃん
No.1110210
>>1110202
ザルではないな

みんないいゴールだよ

ちゃんと見て

ああ  
No.1110209
正直、徳島に勝たれる方が困る

ああ
No.1110208
バカ試合でも色々順位に関わりすぎておもろすぎだろ千葉徳島

ああ
No.1110207
呉屋素晴らしい
泣けるわまじで

ああ 
No.1110206
秋田逆転

千葉
No.1110205
呉屋がこんなシュート決めたの見たことない

千葉
No.1110204
>>1110170
まだまだ🤭

ああ 
No.1110203
>>1110167
お、千葉Chromeやん久々に来たから懐かしいわ

ああ 
No.1110202
徳島と千葉 ザル試合

ああ
No.1110201
今日のJ2何かがおかしい

ああ
No.1110200
バカ試合多すぎないか?

ああ
No.1110199
みんな仙台と山形のダービーに触発されたの?笑
今日は良くゴールが決まる日だな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る