過去ログ倉庫

ああ
No.1113770
>>1113759
今治は選手層薄すぎるからいずれそうなるとは分かってたよ

ああ
No.1113769
愛媛、リーグ戦ホームで去年8月18日以来の勝利

ああ
No.1113768
千葉のブースト終了かな

ああ
No.1113767
>>1113765ちょっと何言ってるか分からない

ああ
No.1113766
>>1113755
イエローすら出てない模様

ああ
No.1113765
水戸は落ち着くよ、下で。
そこまでなかった

J2タマタマJ 
No.1113764
愛媛さん
今シーズンホーム初勝利
去年の8月以来のホームの勝利
長かった長かったホーム勝利
ようやくサポーターの皆さんに笑顔が戻って良かった

ああ
No.1113763
>>1113686
鳥栖サポ治安悪いね
通報されるようなこと平気で書いちゃうんだ怖い

千葉
No.1113762
骨を拾ってくださいね…
あとはよろしくお願いします。

ああ
No.1113761
水戸ちゃんJ1童貞卒業する勢いだな

ああ
No.1113760
大宮の外国人ヤバいけど、審判は更にヤバい。明らかに大宮寄りだろ。

ああ
No.1113759
今治完全に脱落したなまあ残留はするだろうけど

ああ  
No.1113758
スリビカとファンマの極悪ツートップ見てみたいな

ああ
No.1113757
愛媛さんホーム初勝利おめでとさん!

ああ
No.1113756
水戸以下のチームとそれ以外で差があるね

前へ次へ
↩TOPに戻る