過去ログ倉庫

ああ
No.1113755
大宮のイエロー、あれレッドじゃね?

ああ
No.1113754
>>1113742
なお、阿波踊り後本気出す模様。

わおん
No.1113753
千葉犬がついに首位陥落か…

おお
No.1113752
水戸ちゃんが止まらない

ああ
No.1113751
水戸8連勝、首位奪還キターーーーーーーーー!
遂に水戸が昇格するのか!?
勝ち方が昇格するチームのソレすぎる

森監督名将すぎだろ

ああ
No.1113750
千葉が想像以上にチーム状況が悪い可能性あり

ああ
No.1113749
千葉チバリヨ!

ああ
No.1113748
VAR必要なや
なんでもありになってる

ああ
No.1113747
水戸優勝とか夢あっていいやん
J2リーグっぽくていいやん

ああ 
No.1113746
今治がんばれー😭

ああ
No.1113745
水戸8連勝

ああ
No.1113744
千葉の好調も水戸に踏み台にされた感

あああ
No.1113743
>>1113734
何を?笑

ああ
No.1113742
徳島の決定力と守備えぐい
シュート徳島:1本、大分:8本
枠内シュート:徳島:1本、大分:4本
ゴール期待値:徳島:0.08、大分:0.57

ああ
No.1113741
>>1113735
ライセンスあったっけ?水戸

前へ次へ
↩TOPに戻る