過去ログ倉庫

ああ
No.1113740
>>1113724

そうかな?
水戸には上がって欲しいよ、他サポだけど
すぐ戻ってくるかもしれないけど上がって欲しい

ああ
No.1113739
>>1113686
言いがかりなので通報しますね。

ああ
No.1113738
水戸まじか
引き抜きないの?

ああ
No.1113737
水戸優勝でいいよ

ああ 
No.1113736
千葉は磐田相手に何もできん…

ああ  
No.1113735
水戸、あのスタジアムでJ1はないぞ
上がるんやったらスタジアムどうにかしよ

ああ  
No.1113734
正直、千葉より磐田の方が脅威なので千葉に買って欲しい

ああ 
No.1113733
水戸弱体化させろや金ないんだから水戸は

ああ
No.1113732
>>1113729

お休み

ああ
No.1113731
>>1113724意味あるないんじゃないんだよ

経験が大事

ああ
No.1113730
今治いっけえぇぇぇ

ああ
No.1113729
男性
>>1113722
千葉のファールイエロー出ないしね。
クルークスも寝るしかないんじゃね?

いか
No.1113728
千葉ちゃんはこんなん試合内容続いたらPOも残れない順位になるぞ

ああ
No.1113727
水戸はたとえ連勝崩れても関係ないわ。めちゃくちゃいいサッカーしてるわ

ああ
No.1113726
>>1113724はぁ?💢💢💢

前へ次へ
↩TOPに戻る