過去ログ倉庫

ああ 
No.1113725
>>1113721
千葉荒いもんね今日

いあ
No.1113724
水戸が上がるんだけはまじやめてくれや。
上がっても意味ねえんだから。

RB 
No.1113723
びっくりするぐらい鳥栖の応援が小さくて張り合いがない件。ホンマごにょごにょしてるけといつもこんなん?

ああ
No.1113722
>>1113721 

クルークス寝始めたからね

ああ
No.1113721
男性
ジュビロはすぐ倒れると
千葉サポはおっしゃっております。

ああ
No.1113720
>>1113710
忠犬w

ああ
No.1113719
西川煽ってて草

ああ
No.1113718
水戸マジで昇格するムーブしてる

恐らく初昇格だね

ああ
No.1113717
水戸はキーパーからのフィードがいいよね

ああ
No.1113716
倍井はJ2にいちゃだめだろ

ああ
No.1113715
このままいくと水戸首位

ああ
No.1113714
水戸が強いのなんか嬉しい他サポの俺

J2タマタマJ 
No.1113713
水戸
勝ち越し

ああ 
No.1113712
>>1113692
千葉がファールしないと止められない感じ

ああ
No.1113711
J1にミートします!

前へ次へ
↩TOPに戻る