過去ログ倉庫

札幌
No.1122659
ズッ友の鳥栖さん追いついてきましたよ

ああ
No.1122658
>>1122655
札幌サポにそんな奴いませんよ。
多分、なりすましです。

ああ
No.1122657
男性
>>1122655
うらやましいか
普通に連勝してるんだから凄いよ

札幌
No.1122656
降格仲間の磐田さん、鳥栖さんにようやく追いついてきました

ああ 
No.1122655
降格圏の熊本と山口に2連勝しただけで昇格決まりだと大騒ぎしてる札幌サポ楽しそう

札幌
No.1122654
>>1122651
俺たちのフクアリも

ああ 
No.1122653
>>1122640ソレハナイヨ

ああ 
No.1122652
>>1122650
涼しいところで横になってください

ああ
No.1122651
正直ヤマハはホームのような感覚がある

磐田サポ 
No.1122650
札幌、ミシャ、ヤマハ
うっ頭が…😇

札幌
No.1122649
次節は俺たちのヤマハスタジアムか

ああ
No.1122648
長崎だけハンデ背負わされすぎだろ
なんで鹿島とレアルソシエダ挟むねん

ああ
No.1122647
結局高嶺だけ。磐田には勝てんわ。

ああ
No.1122646
>>1122643
大丈夫!低山です!

ああ
No.1122645
>>1122643次は本当に鬼門な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る