過去ログ倉庫

ああ
No.1122629
>>1122627
ハイライトだけで良いサッカーかどうかなんてわからんだろ

ああ
No.1122628
>>1122623
よろしくお願いします。

ああ
No.1122627
札幌勝ったんだなーってハイライトだけ見たら山口の方が良いサッカーしてるやんか

ああ
No.1122626
>>1122618山口さんとは1勝1敗
なんとかシーズンダブルは免れた

ああ
No.1122625
18位山口に勝っただけで昇格は草

ああ
No.1122624
>>1122620
震えて眠れウナギパイ

札幌
No.1122623
お騒がせキャラの磐田退治します

ああ
No.1122622
>>1122620
アウェイ磐田の方が怖いよ

ああ
No.1122621
札幌も水戸も連勝し始めたらアンチ出現すんの草

磐田サポ 
No.1122620
札幌怖い😅
マリオ欲しい😄

ああ
No.1122619
札幌がヴィクトリーロードを歩み始めたか!

ああ
No.1122618
>>1122616

アンチいないチームだめだぞ

山口なんて話題すらない

みんな札幌が好きなんだよ。岩政も。

ああ
No.1122617
今来たんだけど札幌さんどうだった?

ああ
No.1122616
>>1122612来たな!アンチ!
どこサポだろうな
多分J1経験チームでは無い気がする

ああ
No.1122615
みんな岩政LOVEだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る