過去ログ倉庫

ああ
No.1122614
>>1122608
四連勝期待してます!⤴️⤴️⤴️⤴️

ああ
No.1122613
>>1122608

さぽこ
No.1122612
昇格争い(笑)
他に試合ないから絡んでるだけだろw

&◆cdoiRuqsME
No.1122611
>>1122604
同じ降格組の鳥栖も話題に上げてやれ
可哀想やろ

ああ
No.1122610
どうなってんねん

勝ってボロクソ言われる

岩政コンサドーレ…

ああ
No.1122609
下位相手に取りこぼさないのが大事だろ

札幌
No.1122608
札幌アンチが出てきたと言うことは札幌昇格争いに絡んできたということ
次磐田しばきます

ああ
No.1122607
>>1122597
逆に、J1で岩政札幌がどこまで戦えるのかか気になる。
鹿島とか町田には謎に勝ちそう

さぽこ
No.1122606
下位にしか勝てないsappoko

ああ
No.1122605
>>1122600
でも2点取ってるのよな
熊本さんにも3点取られてるし
山口さんにも2点取られてるのよね前半戦

、、
No.1122604
とりあえずみんな札幌大好きだろ
勝っても負けてもずっと話題にあがるな

ああ  
No.1122603
まぁ札幌どうこう言うのは次の磐田戦終わってからでいいよ。

ああ
No.1122602
3連勝すごいけど、2戦ホームで下位3連戦だからな

ああ
No.1122601
札幌昇格待ったなし!

ああ
No.1122600
岩政さんキツイよ(内容)
札幌勢いあるかもしれんが

アウェイ磐田は勝てんだろ

補強、レベルが違うから連勝は止まるだろう

磐田相手に前半戦で4失点したの??

前へ次へ
↩TOPに戻る