過去ログ倉庫

ああ
No.1122599
>>1122597
無理だね笑笑

ああ
No.1122598
札幌は昇格争いとか言うにはまだまだ早すぎる

ああ
No.1122597
ここから札幌が上がってきそう

ああ
No.1122596
最後の終わり方おかしいと思いましたか?板内で言い合ってます

ああ
No.1122595
>>1122583
ぷくって大分以外にも水戸嫌い?

ああ
No.1122594
札幌のような強いのか弱いのかわからないチームが1番厄介

ああ
No.1122593
キープレイヤー欠場で内容悪くて勝てたのはでかい

ああ
No.1122592
>>1122585
これが事実なんよ
下に勝てて上に勝てないから
中盤の順位から変わることはないね

磐田サポ 
No.1122591
昇格したいな🥺

ああ
No.1122590
次から磐田、鳥栖、長崎
ここで負けなければ本物だけど負けたら終わりかな

ああ
No.1122589
山口細かいとこが雑なんだよな
全体的にはそんなに悪くないけど、もったいない

ああ
No.1122588
>>1122584
札幌のよくないところはそれで自分たちは本来は強いと思い込んでしまうこと

ああ
No.1122587
札幌昇格無いとか言われてる時点で昇格ある。ガチで15位ぐらいにいた時は勝っても誰も言及してなかった

ああ
No.1122586
内容悪いのに勝つのは昇格するチーム

ああ
No.1122585
札幌は藤枝熊本山口の下位に3連勝しただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る