過去ログ倉庫

ああ
No.1127406
どの試合も「仙台のために勝つ」とは思いたくないな

ああ
No.1127405
甲府頑張れ

ああ
No.1127404
仙台のために勝てるよう頑張ります

ああ
No.1127403
秋田だけか勝ってるの

ああ
No.1127402
長崎の高畑、増山より良いな

ああ
No.1127401
>>1127389
審判まともだよ

ああ
No.1127400
ドグソとか言ってる奴はもっとお勉強したほうがいい

ああ
No.1127399
富山必勝!!!
3連勝するぞ!!!

ああ
No.1127398
水戸、マジで強い

ああ
No.1127397

愛媛が荒い

ああ
No.1127396
しかもボール外側に流れてたのに江川にレッド出る訳ないやろ

ああ
No.1127395
>>1127393

はい。偽物あらわれた

ああ
No.1127394
富山君

頑張るんよ😉

ああ
No.1127393
俺ら水戸を他の上位と一緒にしないでね

ああ
No.1127392
>>1127389

心配❌️審判〇

前へ次へ
↩TOPに戻る