過去ログ倉庫

ああ 
No.1135873
>>1135867
飛ばしてなくね

ああ
No.1135872
大宮厳しいな
富山に圧倒されてるやん
ここから順位落としていきそう

ああ
No.1135871
長崎飛ばしすぎてガス欠
仙台耐えて耐えてラッキー先制点で勝利まで見えた

ああ
No.1135870
中位だなって言ってるサポ達はどこサポなん?

ああ
No.1135869
これが8位以内か

ああ
No.1135868
あの地味に消えてるけど大宮さん大丈夫ですか?

ああ
No.1135867
長崎そんなに飛ばして大丈夫か?

ああ
No.1135866
仙台何にもできんやん

長崎も話にならん

中位レベルだな

ああ
No.1135865
ゆーて吉田哲朗ってずっとJ2もJ1も担当してる審判じゃね?全然新入りな感じじゃないと思うが。

ああ
No.1135864
長崎プレス続かないだろ

ああ
No.1135863
翁長ほんとうまい

ああ
No.1135862
翁長うますぎだろ

ああ
No.1135861
長崎危険なスライディングでイエロー

ああ
No.1135860
また今日も審判さんの事で板が荒れるのかぁ

ああ
No.1135859
仙台は良くてプレーオフ
走力、インテンシティは申し分ないけど攻撃力皆無。
得失点も去年とあんま変わらん

前へ次へ
↩TOPに戻る