過去ログ倉庫

ああ
No.1135858
林にもカードだせよ

ああ
No.1135856
これは逆にVAR入ってたらレッド案件やな

ああ
No.1135855
長崎仙台の審判下手すぎる笑笑

これめっちゃ荒れるぞ

ああ   
No.1135854
長崎は名倉の為に勝て!

ああ
No.1135853
吉田はやばいからな

ああ
No.1135852
J2はVAR無いのが気の毒になってきた

ああ
No.1135851
長崎仙台怪我人出るぞこれ

ああ
No.1135850
両チームに言うけど吉田哲朗はこれが平常運転だから気をつけてな

ああ
No.1135849
主審が本当に下手だ

ああ  
No.1135848
審判仙台サポかってくらい酷いな

ああ
No.1135847
長崎仙台の審判やばすぎる
仙台寄りというか、ただレフェリング下手なだけにみえる

ああ
No.1135846
さすがに長崎かわいそう

ああ
No.1135845
>>1135838
開始間もないからとか関係ないやろw
審判のレベルが低いだけ

ああ
No.1135844
杉本健勇は最近話題にならないけど元気なの?

ああ
No.1135843
男性
全然コントロールできてない。
荒れるぞ今日は

前へ次へ
↩TOPに戻る