過去ログ倉庫

ああ
No.1137909
閲覧すげ

ああ
No.1137908
くまモン対ねばーる君はくまモンの勝ちか〜
くまモン人気だもんね やるねえ👏

ああ
No.1137907
15戦負けなしか。去年の長崎20何試合負けなかって相当だったんだな

あああ
No.1137906
カモンロッソ
観ますわ!

ああ
No.1137905
熊本サンキュー

ああ
No.1137904
これから落ちていくな

まず山形に勝てないだろ

ああ
No.1137903
おい石丸!許さんぞおまえ

ああ
No.1137902
な?言ったろ?
中断明けから水戸は失速するって。

ああ 
No.1137901
>>1137847
この試合に限らず、水戸のファウル審判めちゃくちゃスルーしてるよね

ああ 
No.1137900
くまモングッドジョブ!

たこら
No.1137899
でも首位なのよ@

ああ
No.1137898
くまモンナイス勝利!
これでまだまだJ2が面白くなった!

ああ
No.1137897
やっぱ中断期間で流れ変わるな
水戸も千葉みたいに落ちてくるのは時間の問題かもしれん

ああ
No.1137896
降格圏のチームが首位チームに勝って降格圏を脱出したら
うれしくて仕方ないだろ

ああ
No.1137895
熊本さん、降格圏脱出おめでとうー‼(*´▽`)v

前へ次へ
↩TOPに戻る