過去ログ倉庫

ああ
No.1137894
熊本選手泣いてる

ああ
No.1137893
泣く

ああ
No.1137892
>>1137813
あの状況だよ。
いくらなんでもイエローはない。

ああ
No.1137891
負けたけど西川は良かった!
来年居ないだろうな

ああ
No.1137890
間違いなく水戸はここから崩れる

ああ
No.1137889
これでも15戦負けなしなのか。長崎の20何試合負けなしってやばかったんだな

ああ
No.1137888
ビビらない大木!

ああ
No.1137887
こんな試合続けると観客増えていくよね

ああ
No.1137886
これでも15戦負けなしなのか。長崎の20何試合負けなしってやばかったんだな

ああ
No.1137885
熊本ナイス

水戸はJ1上がりたいならまずサポーター増やせ

ああ   
No.1137884
かもんロッソ!

ああ
No.1137883
長崎「わかる わかるよ、、」

ああ
No.1137882
未来人
「今日は熊本が勝つよ」

ああ
No.1137881
熊本さんナイス!

ああ
No.1137880
水戸補強だけじゃダメだよーーーーんwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る