過去ログ倉庫

ああ
No.1140896
>>1140893熊本はその立場じゃないやろw
普通に妥当な結果よ

ああ
No.1140895
札幌なんか静かになった?

ああ
No.1140894
千葉押されてるな〜
そろそろ大宮得点か?

ああ
No.1140893
熊本ってよくわからんとこに弱いよな

ああ
No.1140892
塩浜の凄さがわかる2試合

ああ
No.1140891
大分勝ち越し!

ああ
No.1140890
>>1140887

了解です

ああ
No.1140889
千葉はこれからまた勝ちなし期間入りそうだな

ああ 
No.1140888
カステラVS白い恋人

ああ  
No.1140887
>>1140885
強いチームがないからだぞ

ああ 
No.1140886
>>1140884
塩浜不在が大きいな熊本は

ああ
No.1140885
>>1140884

J2が魔境だからです

ああ
No.1140884
うんなんで熊本水戸に勝てたん?

ああ
No.1140883
>>1140877
いてでも点はいる雰囲気で逃してる

ああ
No.1140882
今治は立川、伊藤が怪我で第3,4GKで戦ってた
他チームにとってボーナスタイムは終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る