過去ログ倉庫

ああ
No.1140881
熊本ほんと

ああ
No.1140880
長崎札幌めちゃくちゃ面白くて草

ああ
No.1140879
札幌なんでキーパー交代したの?

ああ
No.1140878
トップハーフまだまだどこ来るか分からんもんやね

ああ
No.1140877
長崎はこれ勝ちきれなかったら痛いな

ああ
No.1140876
今治、水戸より強い

ああ
No.1140875
>>1140873立川いないから失速しただけだもんな。戻ったら、また3位の今治が戻ってくるのか

千葉
No.1140874
ジェフいいサッカーしてるんだけどね

誰が点取るんだろうねこれ

ああ
No.1140873
>>1140872
GKの立川がいるかどうかで全然違う

ああ
No.1140872
最近また今治強いな

あいうえお  
No.1140871
札幌勝ち越しで岩政劇場だな。
確定演出

ああ
No.1140870
今治これ強いわ。PO争い絶対くるわ

ああ
No.1140869
今治追加点です!

ああ  
No.1140868
シュートブロックは児玉が上よ

ああ 
No.1140867
あらま、札幌のキーパーどうしたんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る