過去ログ倉庫

ああ
No.1140866
男性
キーパー交代天皇杯でも見たな。

ああ 
No.1140865
ここで高木離脱

ああ
No.1140864
長崎凄い盛り上がりっぷり。
良いスタジアム出来て良かったね。

ああ
No.1140863
やはり木怪我か

ああ
No.1140862
大宮千葉試合滅茶苦茶面白い
試合展開早いし強度高くてファールも少ないないからストレスない

ああ
No.1140861
>>1140853
正直、高嶺で勝ってきたチームって印象

ああ 
No.1140860
これ札幌はもう無理だろ
闇雲シュートは何個かあるけど
ちゃんとしたのゴールの一つだけだもんな

ああ
No.1140859
仙台だからこそ長崎をゼロに抑えられたわけで。
札幌じゃ無理よ。

ああ
No.1140858
男性
長崎拒点の呪い解けたか。

ああ
No.1140857
最近ずっと微妙だったマテウスジェズス再覚醒されたら札幌のせいやな

ああ
No.1140856
うわおもんねー

ああ
No.1140855
札幌は高嶺離脱痛いな

ああ
No.1140854
男性
怪物マテウス復活

ああ
No.1140853
こんだけ攻めてたら入るよな
高嶺のわんちゃん意外札幌なんもないし

ああ
No.1140852
長崎きたー

前へ次へ
↩TOPに戻る