過去ログ倉庫

ああ
No.1140851
何してん札幌

ああ
No.1140850
すげぇ

ああ
No.1140849
今治先制です!

ああ
No.1140848
先週から長崎点取る気ないのか

ああ
No.1140847
磐田フリエが当たらないジンクス崩れそうだな

ああ
No.1140846
男性
札幌全く攻められないのに何故か勝ってる

ああ
No.1140845
長崎決定力無さすぎない?

ああ
No.1140844
九州のサポは福岡鳥栖大分熊本辺りは大人な感じだけど長崎サポは残念ですね。高校野球の応援みたいだし

ああ
No.1140843
長崎サポだけど高嶺選手へのブーイング意味不明で恥ずかしい

あい
No.1140842
長崎芝穴開きすぎ

ああ 
No.1140841
芝に文句言ってるけど
ここの人たち長崎の今日の天気すら見れないのかな?

ああ
No.1140840
高嶺前節の札幌ホームでも膝痛めてたくね

ああ
No.1140839
男性
>>1140836
元々滑りやすい上に雨で余計にって感じやね

ぼー
No.1140838
自分たちのとこの芝が悪くて滑って痛めたのにブーイングは無いな。長崎さん

ああ
No.1140837
長崎何があったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る