過去ログ倉庫

ああ
No.1142154
>>1142150
東京から仙台、うまく行けば2駅だもんな

ああ
No.1142153
>>1142151
やばいw田んぼww

ああ
No.1142152
磐田は足下でつなごうとして引っかかっているが、ペイショットがサブにも入っていないのでロングボールに活路を見出す希望もないな。

ああ
No.1142151
>>1142148
そんなに?田んぼ?

ああ
No.1142150
>>1142135
今日自分ちの最寄り(都内、味スタ近く)で仙台ユニ着た人見たわw

ああ
No.1142149
水戸ボールってなんかミートボールみたい笑

ああ
No.1142148
愛媛鳥栖は中止すべきだろ

ああ
No.1142147
水戸がボールを握る

ああ
No.1142146
>>1142135
雨降っても大入りだからね!

ああ
No.1142145
ちひろダービー

ああ
No.1142144
老舗ダービーおもろい

ああ
No.1142143
>>1142141
これサッカーじゃないな

ああ
No.1142142
まっピンクやな

ああ
No.1142141
愛媛鳥栖のピッチやば

マウントシェイプ
No.1142140
今回はJ2歴トップ(26年)の水戸とJ2歴2位(22年)のモンテというJ2老舗ダービーです
J2クラシコとでも言いましょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る