過去ログ倉庫

ああ
No.1142139
普通に山形の方が強いでしょ

マークされたら勝てないよ、水戸の戦力では

ああ
No.1142138
>>1142125
元気ならOKです

ああ
No.1142137
>>1142132
だよねw長崎が常にポジポジで、磐田サポはそもそもそんなに記憶がないw

ああ
No.1142136
ピースタの雰囲気た歓声はヨーロッパ

ああ
No.1142135
ユアスタサポぎっしり入っていて羨ましい
地道に観客増やしてきたクラブは違うな

水戸
No.1142134
>>1142131
そうそう!よくわかったね!
けど水戸の99も負けないぜ!

ああ
No.1142133
ヤマガタガンバレ

ああ
No.1142132
>>1142129
磐田がポジポジだった記憶もないwww

ああ
No.1142131
>>1142124
山形の?イケメンだよな

ああ
No.1142130
オランダからの規格外って身長だけだったかww

ああ
No.1142129
>>1142127
長崎がネガネガだったことなんて一度も記憶ないがw

ああ 
No.1142128
>>1142122
松澤、増山、安部

ああ 
No.1142127
ポジポジの磐田
ネガネガの長崎だったけど
いつのまにか逆転してるな

ああ 
No.1142126
ディサロ、黒ユニ似合ってるね

ああ
No.1142125
まさか山形を応援する日が来るとは
イサカ半端ないです

前へ次へ
↩TOPに戻る