過去ログ倉庫

ああ
No.1147299
長崎1枠決まりだな
あと1枠は千葉か徳島

VAMO
No.1147298
>>1147280 いや勝ち負けで負けこしてはないと
平等にみてベスメンなら互角やない?

ああ
No.1147297
長崎、選手は素晴らしいが、
チャントがな...。笑

ああ
No.1147296
>>1147286
死ぬな
長崎サポに転生しな

ああ
No.1147295
はいここからなりすまし多発のお時間

ああ
No.1147294
>>1147292
教えない。

ああ
No.1147293
>>1147246
これを長崎がしたら大炎上

ああ
No.1147292
>>1147283
誰?

ああ
No.1147291
攣る→ボール外に蹴る→GKに返せ!
無限ループできるやん

ああ
No.1147290
>>1147282
そりゃ自分たちのチームのためだけに作詞作曲された歌が元ネタだからね…

あああ
No.1147289
鳥栖さん、最後のスローインは卑劣なプレーだわ。さすがにやばい。

ああ
No.1147288
徳は積まないと強運は来ない

ああ
No.1147287
鳥栖も昇格は厳しいね

鳥栖
No.1147286
マジで暴言吐きそう
誰か俺を56してくれ
もう死にたい

あぁ
No.1147285
>>1147273マテを育てたのは長崎

前へ次へ
↩TOPに戻る