過去ログ倉庫

ああ
No.1147284
>>1147198
マテウスがJ2の4年目ってあまり大きな声で言うもんじゃないぞ

ああ
No.1147283
千葉さん、大宮さんここから一緒に逃げるよ。

ああ
No.1147282
このチャント好きだねぇ

ああ
No.1147281
フェアプレーすら出来ないチームを誇りに思えないわな

ああ
No.1147280
>>1147266
負けたのが悔しいだね

ああ
No.1147279
>>1147266
シルバ、ガブリエウいないのはでかすぎた

鳥栖
No.1147278
最低最悪のチーム

ああ
No.1147277
鳥栖さん
ボール渡さず運は逃す

ああ  
No.1147276
前代未聞(少し前例はあるが)の抵抗虚しく鳥栖散るw

ああ
No.1147275
>>1147239
それと
入れろ入れろw

鳥栖
No.1147274
J3レベルでした
降格しますさようなら

ああ
No.1147273
マテウスだけやん

ああ
No.1147272
>>1147244
本人が田舎の方が良くて
東京や大阪は好みでないらしい
引退後も長崎に定住したいとか
あんまり金に執着してなさそう

ああ
No.1147271
男性
他のチームには良かったんじゃないマテウスだけと分かった試合だった怪我するか消せばそんなに怖くない

ああ
No.1147270
>>1147246
それ笑めちゃくちゃやな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る