過去ログ倉庫

ああ 
No.1149533
>>1149530
小森の代わりとして取ったのが石川大地なんじゃないの?
森も呉屋もいるし

矢村は良い選手だけど千葉としては必要ないでしょ

ああ
No.1149532
>>1149531
呉屋微妙やん。長崎で覚醒しただけ

ああ
No.1149531
>>1149530
森と呉屋いるからいらないでしょ

ああ 
No.1149530
小森のかわりに矢村をジェフは取れば良かったのにな。同じボックスストライカーだからハマるだろうし、小森の移籍金でペイできるだろうに。

ああ
No.1149529
>>1149525
ナグの分を開けようと思えば空けれはするよ。するかどうかは置いといて
しないとは思うけど

ああ
No.1149528
>>1149523
3億は嘘やろ。J1でも3億貰ってるやつおらんやろ

ああ 
No.1149527
こーれ藤枝今年じゃないけど昇格あるな

ああ
No.1149526
>>1149522
この調子でマリノスは椿、強奪してくれないか
浦和は山田とかどうでしょうか?

ああ
No.1149525
長崎板みたら誰がまた来るかもだって
その代わり誰かを出さないとA枠空かないみたいやから、長崎のマルコスとか、どこかあるんじゃねーか?

新潟
No.1149524
>>1149408
谷村?

ああ
No.1149523
>>1149519
3億

J2上位クラブ
No.1149522
この時期のJ1からの引き抜きありがてぇ〜
自分の贔屓チーム以外の主力バンバン引き抜いて欲しい‼️

ああ 
No.1149521
>>1149517
どうして?

ああ
No.1149520
>>1149519
2億もらってるの?

ああ
No.1149519
マテウスジェズスは
長崎から、
いくらもらってるんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る