過去ログ倉庫

&◆cdoiRuqsME
No.1151059
>>1151052
内容で勝ち負け決めないからなー。負け惜しみ。。

ああ
No.1151058
鳥栖-水戸
試合関係ないゾンビランドサガの声優目当てのヲタ多し

ああ
No.1151057
秋田は守備陣がしっかりしたらやっぱり強いわ

あい
No.1151056
>>1151042
リーグ戦でその表現はちょっと違和感あるねー

ああ
No.1151055
>>1151052
結果が全てやしなぁ…。

ああ 
No.1151054
鳥栖7位じゃないか

それが決勝戦ってもっと控えめに書き込んだ方がいいですよ鳥栖サポさん
せめてジュンジュンジュンジュンジュン決勝ならわかる

ああ
No.1151053
どこのチームもエース抜けると覚醒するの何で??独裁政権だったの?

ああ 
No.1151052
>>1151051
試合内容…

&◆cdoiRuqsME
No.1151051
>>1151042
鳥栖長崎に負けてるやん。それでその発想はやばい。

ああ
No.1151050
っしゃあああ‼️🔥

ああ
No.1151049
大分降格かな

ああ
No.1151048
いわき先制❗️

ああ 
No.1151047
大分の守備おしかったな〜

ああ
No.1151046
いわきワンチャンで先制

ああ 
No.1151045
>>1151042
でーーたよ!
事実上の、、、もうリーグ戦次節から見なくていいからね笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る