過去ログ倉庫

ああ
No.1152229
審判…

ああ
No.1152228
山口のあれ全然イエロー違うやろ

ああ
No.1152227
全然イエローじゃねえよ山口

ああ
No.1152226
J1なんて比にならないくらい熱い

ああ
No.1152225
千葉、仙台面白い試合だな
そしてサポの応援がどっちも凄い

ああ 
No.1152224
千葉仙台バチバチ

ああ  
No.1152223
>>1152211
声で勝って下さい。試合で勝ちますから

ああ
No.1152222
山口よ踏ん張ってくれ

ああ
No.1152221
えろい

ああ  
No.1152220
千葉の河野ロングパスうめーな

ああ
No.1152219
やっぱり終盤は逆に下位の試合残ってる方が怖いかも
残留のために死に物狂いだろうから

ああ 
No.1152218
山口は強くない

長崎をみんな上げすぎなんだよ

ああ 
No.1152217
山口、仙台の勝ちだな

ああ
No.1152216
長崎が弱いんじゃない
山口が強いんや

ああ♯gomi
No.1152215
>>1152204
自演じゃないよ
アイシテルは自分です

前へ次へ
↩TOPに戻る