過去ログ倉庫

ああ  
No.1152214
>>1152190
前半終了間際に山口と山口の選手が交錯して山口がファール取られて山口ボールで再開してたよ

ああ  
No.1152213
山口がんばれー

ああ
No.1152212
山口強いっつーか長崎どした?

ああ
No.1152211
千葉の声の勝ち〜★

ああ
No.1152210
仙台って千葉相手に戦績悪いんだ。
ダメじゃん笑

大分 
No.1152209
おいマジで長崎どうしたん勝ってくれよ頼むって

ああ
No.1152208
WINBYALLの声量バグで面白い

ああ
No.1152207
>>1152205
2番目のおれだけど3番目のやつは誰かは知らん

ああ
No.1152206
今日はレノファの日

ああ
No.1152205
>>1152204 最初の俺は好きやでは俺だけど
他の奴らはわからん!笑

ああ
No.1152204
>>1152202
同じ端末で自演きつ。普通の感性持ってる人ならおもんないけどな

ああ
No.1152203
誰も信じないと思いますが
後半の山口のサッカーはニイガタになります

ああ
No.1152202
>>1152200
おいらはアイシテル

ああ
No.1152201
レノファゴーゴー

ああ
No.1152200
>>1152198
お、おれも好きだっ!

前へ次へ
↩TOPに戻る