過去ログ倉庫

ああ
No.1152199
>>1152190
そうですね笑
今日はレノファと呼んだ方が良いかもですね

ああ
No.1152198
>>1152194
俺は好きやで!

ああ
No.1152197
逆に興味ないんやない

ああ
No.1152196
男性
作戦マテウスしかない感じだよな、、総合力でどうなんだろう、翁長もなんか思ったほどだな

ああ
No.1152195
今日はいつもより過疎ってるな
普段、長崎千葉サポが多いのがわかる

ああ
No.1152194
>>1152190おもんないで

ああ
No.1152193
仙台千葉、どっちも負けろ

ああ
No.1152192
水戸、千葉、大宮、徳島からだな
強度高いのはこの4チーム

ああ
No.1152191
山口のサッカーおもんない
the残留争いチーム。

J2タマタマJ 
No.1152190
山口、落ち着け
山口、頑張れ
山口、攻め急ぐな
山口蛍のことを言ってる見たいに感じてしまう

ああ
No.1152189
山口も決定機一つ決めてればなー

ああ
No.1152188
長崎がんばれ
千葉がんばれ

ああ
No.1152187
あんまりいい試合ではないね

ああ
No.1152186
長崎酷い内容。
おもんない。

ああ
No.1152185
長崎LOVE

前へ次へ
↩TOPに戻る